内田慶杯・ウインターパインヒルズGPX2013

リザルトのリンク

7時半にポールとNさんと待ち合わせ。
8時過ぎに現地着。
アップは10時半過ぎから20分程。

29分04秒  236W  186bpm  92rpm

1周目のUターンでチェーンを落としてかなり焦る。止まってしまったが降りることなく復帰できてよかった。
なぜフロントが落ちたのか不明。Uターン時にレバーをちょっと触ってしまったのかもしれない。
1周目終わって7分15秒。昨年より5秒落ちなタイムに少し凹む。
2周目は1周目の焦りから空回りな感じ。平均出力も230W台と低いがメチャきつい。
そこからは前走者のO塚さんとの差が広がらないよう頑張って走る。
結果は昨年冬より25秒速かった。夏より遅いが、冬は空気が重くて皆遅くなるらしい(ポールのぞく)

ディスクホイールに新しいハンドルなど、昨年より機材面ではかなりグレードアップしているからタイムアップはしたかった。
ざっくりの目標はポールから2分以内としていた。それは未達。
とはいえ、走り方などなど、全力を出さないと学べないところもあるから、このイベントは本当に有り難い。
また次回も参加させて頂きます。
パインヒルズ90の皆様ありがとうございました!
IMG_1975_convert_20130114232543.jpg
7ga4さん、写真ありがとうございました!
IMG_1998_convert_20130114232155.jpg