100km

大井埠頭 8時出発。
今日はwestyの集団に混ぜてもらう。ここは5周と決まっている。
かなり大きな集団となったが、穏やかなメンバーが多く珍しく最後まで付いていく事ができた。
更に元気なメンバー7人くらいと追加で3周する。切れるほどではないが、そこそこ高速で回す。しゅうさんも久しぶりにお会いした。
最後は途中から合流したいつも見る強いトライアスリートの人があり得ないスピードで上げて千切れる。
11時半に帰宅できたし、短時間で充実した走りが出来た。

納豆うどんを食べた後、
姉家族が来て近所の水路でハゼ釣り。
長女がこれまたあり得ない大きさのハゼを釣った。
子の他は5本の竿で12尾程度。今日は全然釣れなかった。

料理しちゃうと、こんなにちょっと。

今日も適当に作って姉家族をもてなし酔っ払った。
明日もワイン勉強会。飲み過ぎだな。