英語30min.
雨予報で電車通勤。


塩原温泉ヒルクライムの案内が届いた。
正直、今回のレースは練習も全くしていないし結果は期待していない。
それよりも初のバーベキューなので、何を買おうか作ろうか、その事を考える方が楽しい。
作ると言っても焼くだけなんだけど。
ユニフレームのBBQグリルとランタンをネットで購入。ステンレスの質感が気に入った。
ユニセラTG 
赤外線を反射しむらなく熱伝導する効果があるセラミックプレートが入っているのに惹かれた。
それと何よりコンパクトになるところがgood。

UL-Gメタル 
普通のガスカートリッジが使えるのは嬉しい。

何でも形からはいるのは悪い癖だが。
あとはクーラーボックスを何にしようか悩んでいる。
最初は大きいのを買うつもりだったが、あまり大きくないものを2つくらい使うのがいいと聞いた。
イグルー・マックスコールド 50QTが候補。