tominoue2007-02-12

serrotta 62km 2h17min
お台場コース4周。
8時頃に起きてゆっくり始動。
昨日の自転車と酒の疲れが思ったよりもない。
2周終わった辺りでお腹がすいて足が回らなくなり、お台場の吉野家に駆け込んだ。
昼限定で牛丼が復活していて、並と玉子と味噌汁。昔よく食べたのを思い出す。
数年ぶりに食べても懐かしく思うわけでもなかった。また数年は食べなくても大丈夫かもしれない。
食べた分は消費しようと、あと2周して帰る。やっぱり足は疲れているみたい。
とはいえ、昨日ハードに乗ったのに、今日も走る気になれたのは嬉しい。
グリコ・エキストラアミノアッシッドのおかげか?
最近はまったくサプリをとっていなかった。
しかし、真似したくなる人が飲んでいたので・・・。
MTBプロの壇琢磨さんもサプリはとらないのに、最近これだけは飲んでいるとブログに書いてあった。
さっそく真似てみたってわけ。
イムリーに鈴木真理選手も回復の為に飲んでいるってブログで書いている。
気休めかもしれないが、ハードに乗った日は寝る前に飲むつもり。