110km? 今月 310km

serrotta  110km 4h 
8時半から大井埠頭へ。3日連続で乗っていて、疲れが溜まっていたから、ひとり筑波は諦めた。H本君がいたので一緒に走る。
マリアの集団で二人で2周先頭を引いて、後ろを振り返ると50人以上の集団になっていた。
引き終わって後ろについても、1周終わる頃にはまた先頭。
集団途中で譲ってくれる人がいるので最後まで下がらない。
それに、みんな先頭に出る前に先頭から2、3列くらいになると後ろに下がってしまうから。
僕も独走力をつけたいと思っていて先頭を引きたかったから丁度いい。
H本君がペースを作って終始一定ペース。
75km過ぎでメーターが止まってしまい、正確な距離がわからないが、29km/hだったから、4時間走りっぱなしで110kmは走っていると思う。
前回大井で走った時と比べると走れるようになってきたかも。


お腹が減って途中で何か食べようとしたけど、結局家に帰った。
スーパーで納豆と万能ネギ、大葉を買って、うどんの具にした。
好きなだけ具を入れて、大根おろしも使って満足な昼飯

すぐに用意をして家族で有明のプールへ。
次女がいつの間にバタフライを出来るようになっていて驚いた。
もう僕よりも完全に泳ぎが上手い。バタ足のやり方を教えてくれた。