tominoue2007-06-24

大井埠頭 80km
昨日の自転車&プール&お酒の疲れが抜けていない。
途中で帰ろうかと思ったくらい。
しかし、一旦火がつくと止まらなくなってしまう。
ウェスティーの集団にT中さんと混じって走る。
一度、橋で分裂してしまったけど、再度合流して最後まで走った。
T中さんの引きは他の人よりも速くて長い。すごすぎる。


午後から子供達のピアノの発表会。
長女は練習不足でメタメタだった。こりゃ長続きしないなという感じ。
やっぱり二人ともスポーツの方が向いているかも。


運動した後は甘いものは欠かせない。
今日はおやつにドーナッツプラントで2つも食べちゃった。



昼も夜もパスタを作る。
昼 冷蔵庫の残り物であるマッシュルーム、ナス、トマト
夜 干し海老、ズッキーニ 
筑波の野菜を使えば原価100円くらい。唯一干し海老が300円と高価。
簡単に作れるし外じゃ食べられなくなっちゃう。
干し海老とズッキーニのパスタは味は良かったが、塩分が多すぎて不評だった。
次は美味しく作れるだろう。


家の近くの本屋さんでもロード本が平積み。
近所で乗る人が増えて、一緒にお台場朝練する人が多くなったら嬉しい。
そこまで物好きは増えないかな?