筑波 106km 5h26min 標高差 2820m

写真だけみてどこの峠か分かる人はかなりの筑波マニア
今日のコース
不動〜ゆーとぴあ〜元ユース〜風返〜つつじが丘〜上曽〜きのこ山〜一本杉〜加波山〜フルーツライン〜裏不動〜+不動1本
ひとりでこんなに登ったのは初めて。やっぱり元ユースと加波山のコースを一度に走ると達成感があるなぁ。時間があれば吾国山も行きたかったところ。
登りは心拍150〜160程度で淡々とこなす。意識しているわけではなく自然とそのくらいになっているだけ。
最後の不動1本はF井夫妻にお会いして一緒に走った。アウターしばりで。


ずっと気に入って使っている手組みホイール。


帰宅後に急いでシャワーを浴びて飲み会の為、豊島五丁目団地へ。
もう6年以上の付き合いになる中央区英会話の仲間のお宅だ。
英会話仲間といっても、今は全く英語とは関係のないつながり。
いい関係が続いているのは嬉しい。


今日もせわしなく動き回り疲れからか少しのどが痛い。
筑波山が結構寒かったのも原因か。