お台場水曜朝錬 54km

東京ヒルクライムの時、元インカレチャンピョンのT岡さんに声をかけお台場朝錬にお誘いした。
T中さんも参加するので、相当ペースが上がること間違いなし。
前日もワイン半分程度におさえて早めに寝て、今日も15分早く出てアップをして準備万端。
1周目はいつも軽く流すといっても自分にはペースが速い。心拍すでに170に達していた。
2周目からペースを上げる。40km/hくらい。心拍190。
T岡さんの足、無駄な肉が全くなくサラブレッドのよう。惚れ惚れするくらい。

3周目からT中さん合流。更にペースアップ。

前に出てもまともに引けない。ローテ中既に心拍198まで上がっていた。
ちぎれずに付いていくだけで精一杯。
最後のお台場直線モガキには自分だけ参加できず。
速い3人、モガキを後ろから見ていてフォームもきれいでカッコいい。
O内さんに登りで勝てても平地では敵わないなぁ。調子良かったんだけど。
それでも3人に付いていけただけでも進歩していると思う。
あとは疲れを抜いて乗鞍本番を迎えるだけだ。