久しぶりの休肝日

2時間の睡眠で朝食も摂らずに出勤。午前中は目をあけているのがやっとだった。
午後は出先でラーメン。酒疲れしている胃には脂が堪えて少し残す。それなのに、スタバでドーナッツも食べてしまった。ジャンキーweek継続中。
家に帰り夕食のメニューはお酒を誘うものだったけど、ぐっと我慢。
ストレッチをして自転車雑誌をながめながら早めに就寝。



ファンライドの富士チャレンジ200の写真で優勝のT岡さんと2位のだはらさんの表彰台写真があった。羨ましいなぁ。またやる気になってきた。といっても来年からかな。
オフとかそういうわけじゃないけど、今は知り合いとの酒の席を優先したいし、乗りたくなったら自然と乗るだろうから。ストレッチは頑張るけど。あ、筋トレもやろうかな。


昨日は盛り上がった。沖縄チャンピョンは酒の持久力もある。だはらさんも千切れそうだったけど持ちこたえていたし。