休養日  家族で横浜へ

1日フリーであったが、全く乗る気にならなかったので、妻子について横浜へ行く。
某学校説明会、そしてもう一校の学園祭に行く為。こういうのも意外と楽しかったりする。


中華街で大失敗
歩きつかれて空腹に耐え切れず、「食べ放題バイキング」に入ってしまった。
この手のもので旨いものはないと分かっているのに、、、。
4人で6000円の大損害。その後食べた肉まんも世界一とかいう言葉に騙され高い買い物をしてしまった。
美味しいものだったら、気をつけている食事から外れるものだって全然問題ないんだけど。
その後も適当に食べ歩き、雑貨などを買って帰る。のんびりして良い休日ではあったが。


今日一日休んだのは非常に良かったと思う。明日はどの山を上ろうか今から楽しみである。