3本ローラー  30min

2日間休み明けで乗り始めはダルい。でも脚は軽い。
30秒x7本のインターバルをやって気分スッキリ。


夜は休肝日にしようと思っていたが、娘が風邪を引いて高熱を出しているので、念のためアルコール消毒中、、、。


おきなわレース前日までの予定


金曜日
朝の便でおきなわ入り。午後からダム〜ゴールまで試走。約70km
夜は居酒屋で宴会。


土曜日
何も決めていない。雨でなければ軽く1時間程度走る。
夜は食事中にビールを飲む程度にしておこうと思う。


雨っぽい
2003年?に120km参加した時も雨だった。ビビリ屋だけどレースになるとスイッチが入るタイプだからなんとかなるかな。雨で皆下りが慎重になるのはいいかも。
とにかく沖縄の雰囲気を味わえるのが何より楽しみだ。