お台場朝練 50km  

昨日寝ようとしていた時に海外から嬉しいメールが。
目が冴えてしまい、しばらく寝付けず。


7人参加。
久しぶりにM尾君登場。来週から海外転戦するという。
そして、まこっちさんが決戦仕様バイクで初参加。
2周目からM尾君の引きが強い。最後の直線は余力を残しつつ前を引いたけど、結局絡めず。
3周目は最後にM尾君が飛び出したので追いかけて無心でもがいた。
腰をあげようとしても上がらず、ケツがサドルに突き刺さった状態で。
やっぱり上半身が弱いからだろうか。
最後は後ろからT岡さんが段違いのスピードでまくっていった。


ひな祭りゆえに家で晩酌
といっても、土曜日に飲み残した1000円ワインのみ。
飲まなくても大丈夫な気分だたけど、残すは勿体無いから。