大井埠頭 112km 休肝日

8時起床もまだ酒が残っている感じ。9時出発で大井へ。
とりあえず今日は酒を抜くために淡々と走る。
T中さんとまこっちさんが高速で走っていたけど、とてもついて行ける状態ではなかったので見送り。
しばらくしてから合流して大集団に。
今日は比較的ペースが一定で、集団も大きかったので、適当にローテでごまかしながら100kmになるまで走る。
ラスト1周となり、ちゃっかり前方へ移動して最後の直線はT岡さんの後ろと絶好の位置。T岡さんの飛び出しについて行くのが精一杯ではあったが、最後までもがききって気分すっきり。


午後から車で実家へ行き、夕飯もご馳走になったので、休日なのに酒はなし。
ま、今週も火曜と木曜に飲みが入っているから節約しなきゃ。
新車費用でへそくりを吐き出してしまったので、またコツコツと貯めなきゃいけないし。