お台場朝練 48km 

シーズンイン?
真打ちT中さんが朝錬に参加し始めるとそう感じる。
7人参加。
今シーズン初のT中さんに加え、今日はT大のN薗君も初参加。T岡さんはお休み。


3周とも千切れた、、。
最近T中さんを見るだけで足に乳酸が溜まる。同じ人間とは思えない(汗)
もちろん千切れているのは自分だけ。千切り合いの練習じゃないのに。
3回とも途中でショートカットして再合流。なのでいつもより2km少ない。
なんか最近キレ癖がついているなぁ。
キレないことだけが取り柄だと思っていたのに。
昨年より遅くなっているのか?
酒を平日抜いているからか?
食事を少し変えたからか?チョコ食いすぎか?
バイクを変えたからか?
いや、みんなが速いんだろう。
刺激あり過ぎ。


よくホームベーカリーでパンを焼いている。
そのパンの切りくずをベランダにまくとスズメがやってくる。
それを見ると結構癒されたりする。
ところが最近、妻子が一週間いない間にパンを焼いていなかったらスズメが来なくなった。
その代わりにハトのつがいが来るようになり糞をしていく。これは癒されない。