お台場朝練 33km  夜は飲み

5人参加。起床時はまだ暗い。乗鞍が終わると秋を感じる。
1周目の最終コーナーで先頭がスリップ。2番目にいた僕も避けれず落車。
先頭はコーナリングが上手い人なのでピタっとついて同じラインをトレースしていた。
新しいタイヤのシェイクダウンだったのが要因だったみたいだ。
普段は必ず少しラインを外して気をつけているのだが油断していた。
路面が濡れていたので、より注意しなければいけなかった。
他の人も擦過傷と打撲で済んだのでよかった。
痛みに弱い僕は2周目で離脱して帰宅。乗鞍終わって少し休めってことだろう。
バイクはRXRのブレーキシュー交換が済んでいなかったのでSL2だった。


夜は高校時代の友人と会社近くで飲み。
ビールに梅酒5杯。鳥のから揚げが久しぶりで美味しかった。
その後よせばいいのにラーメン。
そんなに食べたいと言うほどお腹が減っていなかったのに。
どちらかというと満腹。けど、なんか食べなきゃ損みたいに思っちゃって、気になっていた店に入る。
ラーメン通には受けが良い店らしいが、味が濃すぎる。酔っていても濃いと感じるのは相当だ。
今日も胃もたれ
今年になって胃もたれしたのは昨日と今日の2回だけだ。
今週はなんでもアリ。