休養日  横浜 

母の古希祝いで横浜へ行く。姉家族も揃って中華ランチ。
ほどほどに酒も飲み、終わった後は中華街へブラブラと。
娘達が春期講習頑張ったので、気が済むまで遊ばせる。
せっかく中華街に来たから食事制限なんてする気もなく沢山食べた。


いつの間にかに我が家で全jsportsが見られるようになっていた。
マンションにアンテナがあるからか?
よくわからないけど、ダメもとでつないでみたらjsports1が映った。
昨年まではjsportsPlusだけだったと思うんだが。
ということで、今年から自宅で自転車レースを見ることができる。
ただ、リビングに子供の勉強机があるため時間は限られそうだ。