休養日 家でツール観戦

昨晩HUBで最後までツール観戦したからちょっと寝不足。
酒はビール中心だったので影響はない。


昨日の鍼治療が効いているのか股関節がドーンと重い。
とても自転車乗りたいと思える状態ではない。
1週間乗らないと逆に焦りはなくなる。
修善寺5時間はDNSと決めたし、あとは鳥海山をどうするか。
レースというより鳥海山方面に行ってみたいのもあるから。


左手首の腱鞘炎
これが2週間経っても全然良くならない。
ネットで治療法を検索してみて、下記のサイトの方法を試してみる。
http://www.takatsu-chiro.com/chiro/st-kensyouen.htm
やってみてビックリ。本当に痛みが消える。
しかし、少しすると痛みが出てくるので、しばらく続けてみようと思う。
ゴルフの予定が2つ入ったから早く練習したい。


この練習できない一週間でせめて体重は増やしたくないと食べるものは気をつけてきた。
そのおかげで体重は美ヶ原前より軽い56.5kgまで下がった。
なんだか体重キープも面倒になり、今日はいっちゃえ!とツール始まる時間から飲み食い開始。
家でなぜか契約していないjsports・plusが映るからツール観ながらワインを1本。
途中何度か落ちながらも最後まで観る。