グッタリ 休肝日

8時起床。当然酒は残っている。
しかし、ワインは気持ち悪さが残らない。
皆と別れまたスバルラインへ向かう。
準備をしていざ出発というところで後輪がパンクしている事に気づく。
替えのチューブ1本しかないし、後輪はまたパンクしてもおかしくない減りっぷり。
元気ならそれでも登ったけれど、一気にやる気がなくなり自転車をしまう。
11時過ぎに東京着。


夏休み最終日なので家でゆっくりしようとDVDを借りてきた。
グラントリノインビクタス
特にグラントリノは味が出てたなぁ。
派手さはない独特の空気感がいいな。
クリントイーストウッド監督の映画また借りてみよう。


疲れがどっと出て映画の途中で昼寝2時間ほど。
夜は酒を抜いて22時すぎに就寝。