木場周回 55km  二日酔い

昨日はO内家に11人集まって飲み会。
一応僕がセレクトしたワインを送っておいたのでワイン会って名前だったけど
飲み始めたらそんな事はどうでも良い感じでガブガブと。
みな自転車つながりなんだけど、自転車の話題はゼロだったんじゃないかな?
少なくとも僕は自転車の話はしなかったと思う。後半はベロベロだったので記憶が。。。
最近酔っ払うと歩いて帰りたくなる。
で、入谷からテクテク歩いて順調に進んでいたが、縁石を踏み外して右足首捻挫してしまった。
ここは以前にテニスで傷めたところでクセになってる。
足を引きずりながら歩くも、だんだん歩くのが面倒になり神田でギブアップ。
1時半ごろ帰宅。


そして今日は9時過ぎまで寝た。起きても頭がガンガン痛い。
ワインオンリーで二日酔いになるのは珍しい。どんだけ呑んだんだろうか?
捻挫した右足首も痛い。ジョギングはしばらく無理そうだ。
家でダラダラしていても治りそうになかったので自転車なら大丈夫そうだからサイクリングすることに。
若洲をぐるっとまわり木場の周回コースに入る頃には頭痛も引いてきて
周回コースをDHバーを握り10周した。190W 150bpmくらいで。
序盤は軽くリバースしそうになったけど徐々に復活。
今晩の飲み会に備えて体調を整えた。