大井埠頭 3h50min 112km  ファーストフードデイ

speedで。
9時前に大井へ到着。T中さんは来てなかった。
約束していたわけではなく、会ったら揉んでもらおうかなぁとアバウトな感じで。
独りだと寒さですぐ帰ることになりそうだったので青葉の皆様に合流させてもらう。
途中からY本さんも合流。muRataさん、Y岡さん、Y本さんの190cm級ジャンボトリオ。
後ろは風除けバッチリ楽できる。
しかも自分だけツノはえてるから先頭に出てもペース維持しやすい。
DHバーは効果あるなぁ。外せなくなっちゃうなこれは。
青葉の皆様有難うございました。おかげで良い練習ができました。


家からの連絡によると早く帰宅する必要がなくなったとの事で、
帰りにY本さんとスタバでぶっちゃけトークで盛り上がり女子学生並に長居。
その後ひとりCoCo一番でカレー。初めて入ったかもしれない。


そして夜も手抜きな日。
サルバトーレ・クオモの宅配ピザ。。。
そんな気分な日。