大井埠頭 106km  ポール道場

T中道場本日お休みにつきポールに託されたわけで。
ガリさんが「今日は途中で離脱するかもしれません。」と言うとポールが
「最初からそんな気持ちで練習するのはいけないんだ!!(怒)」と説教。
ポールこわ。。。
オレ、ガリさんと同じセリフ、結構T中さんに言ってるんだけど。。。
ま、オレもポールに合わせてガリさん叱っといたが。


1h37min17sec  237W  179bpm  92rpm


序盤かなり抑えめで5本目までは210W(ツキイチワット)であった。
その後、徐々に上げていき、20本目からはヨダレが垂れるペース。
最後は肛門に完璧サドルが突き刺さってた。。
ポールはサイボーグかもしれない。しっかり計算通りにパワーを上げていく。
2週間前のT中さんのペースには50秒ほど及ばなかったが、後半上げていき
最後まで余力十分残しているところが末恐ろしい。


夜は豚肩ロースのかたまりを赤ワインとプルーンで煮た。
合わせたワインは
CHATEAU DE CAMENSAC 2006


格付けシャトーなのに安値放置されてる。
2500円は買いな飽きのこないボルドーワイン。
呑んだ後にまとめ買いしようとネットで調べたらすでに売り切れだった。