ウォーキング4h  もんじゃ

9時頃まで寝る。
妻子が帰ってくるので家事をしてから11時半頃出発。
都心を抜けて西へ行けるだけ行って帰りは電車に乗ろうかと。
虎ノ門から六本木、赤坂辺りの高級住宅地近辺の激坂を何本か歩いたら
肉離れ箇所が痛みはじめて計画をあっさり変更。
無理せず引き返すことにした。平地は全く問題ないんだけど。
3時間過ぎてきてから半年前に酔っ払って捻挫した箇所も痛くなり始める。
それでも久しぶりに脚がパンパンで疲労感を味わい満足。


夜、東京駅に妻子を迎えに行き、お腹が空いているという次女と月島でもんじゃ。
名物スペシャルもんじゃ1500円。。。。
豚、モチ、桜えび、イカ、タコ、切りイカ、コーン、ツナ、エビ、、ちくわまで、、、。これでもかと入ってる。
僕は駄菓子屋のもんじゃの方が好みかな。