休養日 56.1kg

昨日は無性にひとりで生ビールが飲みたくなり会社近くのリニューアルした和民で飲んだ。
生中3杯と長ナスの一本焼き、季節野菜のグリル。プレミアムモルツなのも嬉しい。
これで気持よく酔っ払っても飲み足りず、呑兵衛の家におしかけて、2人でワイン2本。
野菜しか食べず飲んだから体重はだいぶ減ったみたい。脱水か?
楽しく気持よく酔っ払って今朝もスッキリ目覚める。


今日も700円のスパークリングワインを一本グビッと少量のおかずで。
朝はどんぶり飯2杯&卵、残り物おかず、昼はシャケカマ定食、おやつにミューズリーメープルシロップ大豆プロテイン低脂肪乳
運動してないのにタンパク質過剰摂取だな。
プロテインと酒の糖質はまぁ余計と分かっているけれど、これも楽しみのひとつなので。
そもそも乗鞍に向けて減量していることが楽しいんだが。
お腹に血管が浮いてくると、「おぉ、オレ頑張ってる!」って盛り上がる。。