練習場所&パン屋さん開拓

土地勘のない場所へ引っ越したので、まずは練習場所探しから。
多摩川〜ランド坂〜矢野口〜連光寺
二子玉川から多摩川右岸を北上。稲城辺りで道がなくなった。
適当に左へ進んだらよみうりランドが見えてきた。
みながよく行っているランド坂ってところを登ってみる。
結構交通量多いな。駅前からよみうりランド前までの坂であってるのかな?
その後、矢野口(ここもよく聞く名前)から連光寺へ向かう。
尾根幹は場所分からず。。。
連光寺はみなどちらから登っているのだろうか。
僕は聖蹟桜ヶ丘方面から負荷をかけてみたけど短かった。
やはり矢野口方面からなのかな。
帰りは鶴川街道〜狛江街道〜世田谷通り
前から行ってみたかった成城にあるプレジール。

11時過ぎに行ったら開いてなかった。。。
で、パリの空の下で並ぶ。

バケットがちょうど焼きあがってゲットでき満足。
クロワッサン
上質なバターの香りが広がり表面はパリっと中は密度が高くリッチな味わい。くせになりそう。
[
帰宅後、次女と区民プールへ。
部活でやってるだけあって泳ぎにオーラが出ていた。
そんな成長した娘の姿を見ながらオヤジ水中ウォーキング。


夜は両親と串揚げ屋さんへ。