synerzy城南地区飲み

3時に寝て7時過ぎ起床。完全に寝不足。
今日はもろもろ買い物。(僕以外の)
まずは長女と一緒に行き、壊れたメガネと時計を。
そして壊れたパン焼き器をゲット。
その後、妻とテニスウェアのセールコーナーへ。
一日中歩きまわってフラフラ。


夜はsynerzy城南地区の新年会
城南地区に引越してきたので仲間に入れてもらった。
疲れているし、もう呑んだくれて明日はTTイベント行くの辞めようかなと。参加表明していないし。。。
生2杯くらい飲んだところでポール登場。明日のTT行くと知る。
足がないとのことで結局乗りで僕の車で行くことにした。。
楽しかったが、明日に備えて電車があるうちに二人は帰った。
24時頃帰宅。それから明日の準備をして1時頃就寝。