今年初ヒルクライム練 つくば 3h 67km TSS194

まこっちとガリさんとつくば練。


1本目  259W  76rpm


2本目  263W  69rpm  25分40秒


3本目  235W  70rpm


1本目はじわーっと行き最後はギリギリな感じで。
2本目はガリさんに先行してもらい、約2分後スタート。
「2分後にスタートしてください。追い抜かれたらムルソーご馳走します。」
と言われたので最初から飛ばし気味に265Wペースで頑張る。
ムルソーの為なら容赦しない。姿が見えたらペースアップして追いつく。
まこっちと協力して最後はとらえて突き放した。
3本目はガリさんをチギらないよう、一定ペースでイジメ的な走りを。
ガリさんを真ん中にはさみ、キレそうになったら、後ろのマコッチから「死ぬ気で頑張れ!コラッ!」と激が飛ぶ。
最後に僕らをまくったらご馳走してやるって約束だったけど、失速してたから、ムルソー+ヴォーヌ・ロマネをご馳走してもらうことになった。
まくられる気は全くなかったが。最後は本気で引き離したし。ごっつぁんです。


まこっちが来てくれたおかげでサボらず良い練習ができた。ありがとう。
昨年の沖縄前ハシモト君とつくばで最後の練習をした時のタイムは
こんな感じだった。
50秒くらい遅いが、今の時期&練習量でこのくらい走れれば上出来じゃないかな。
TTポジション的な前乗りもいい感じ。


TTバイクばかり乗っていたらパンツが破けた。
サドル先端がお股に直撃。。。