酒残り

今日は朝からダルい。
昨日はビール1本、ワイン1本と結構呑んだけど、普段は翌日に残る程でもない。
1週間酒を抜いて、酒が入っていない体調を経験した後だと
酒をある程度飲んだ翌日の体調がすぐれないのがよく分かった。
今までは軽い二日酔い状態がノーマルな体調だと思っていたのかもしれない。


朝は普段と同じ。昼は中華。おやつはランチパックのピーナッツ。。
夜はT岡さんと麻布の小料理屋へ。おまかせで次から次へと食事が出る。
最後に牛ヒレかつ。これは美味しかったけど重かった。。
いろいろ話して、沖縄に向けてやる気をもらった。
もう知り合って5年経つんだな。目標に向けて突き進む姿勢は本当に勉強になる。
おかげで僕もまだ自転車を真剣に楽しめている。