通勤34km+ローラー15min  引越して丸一年

真冬並みの寒さも自転車通勤だと冷たい空気が気持ち良く感じる。
早朝の山手通りは車も少なく走りやすい。
自転車で片道約40分。電車や車を使ってもほぼ同じ。
帰りは車よりも自転車の方が早い。
CXバイクはブロックタイヤのせいか全然進まないが、それがまた通勤には良い。
道路の溝や段差もそれ程気にしなくても大丈夫なのも気が楽だ。
会社に着いて後輪をパワータップに替えてローラーにセット。
10分のみ。


272W  178bpm  84rpm


3日間乗っていなかったので辛かった。
帰りも同じルートで翌日のおやつパンを購入して帰宅。
早いもので引越して1年経った。
生活スタイルもガラッと変わった。
まだ落ち着いてないというか慣れてないな。
そういえば、今年になってお台場朝練は1度しか行かなかった。
4時半に起きる根性がない。。引越す前はあと20分寝れたから。その差はでかい。
お台場に代わるコースを近所で作りたいな。


昼の定番@700円

ここの味噌汁が美味しくて、週3回は食べてるのに毎回食後に店をでた後
「あぁ〜美味しかったぁ〜。」と小さく独り言を言ってしまう。