二日酔い 休肝日

普段はどんなに酔っ払っていてもシャワーを浴びてから寝るんだけど
昨晩は浴びずにTシャツとパンツになって寝ていた。。
朝起きてもまだ完全に酔っ払ってる。朝からハイテンション。
自転車や車では通勤するわけにはいかず電車で。
会社に着いてもまだ気持ち良い状態だった。
しかし午後から急にテンションダウン。
今日最初の食事はあっさり?醤油ラーメンで。
二日酔いには汁物ってことで。。

夜も流石に酒を飲みたい気分にはならなかった。
アンジーと長めに散歩をして長風呂で雑誌読みながらリラックス。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2013年 01月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2013年 01月号 [雑誌]

世界中の興味深い記事が盛りだくさんで定期購読している。