32km インフルエンザ予防接種

昨日の体調をまだ引きずっている感じ。
脚に全く力が入らず流し通勤。それでも電車より気持ち良い。
こんな日は夜も練習出来ないだろうからインフルエンザの予防接種を受けておいた。
夜も酒を飲んだがイマイチ美味しく感じない。
不評なiphoneケース

元々はケース付けない派だったが、Suicaを別で持つのをやめたかった。
それでよさげなケースを発見。薄いしSuicaをチャージするために取り外しも楽。
で、この前の飲み会で見せたら、、
「残念な感じ。。」と皆にオジサン扱いされた。
娘に見せたら、、
「ダッサ!!」とバッサリ。。
「もっとかわいいケースにしてSuicaチャージする時はケース外せばよいじゃん。」
ごもっともなんだけどケース外すの面倒なんだよな。
とても便利なんだけどなぁ。