アウトロー

本来なら中学入試休み期間(2/2-2/4)で軽井沢へ行く予定にしていた。
それも長女&僕のインフルエンザ罹患でキャンセル。
暇な娘達のガス抜きのため、朝起きて3人で急遽映画を観に行くことにした。
2人のリクエストはTedかアウトロー
僕もTedは観たいなぁと思っていたがR15指定であった。
下ネタギャグが多いからなのかな。
で、アウトローを観ることに。
その映画に対しては「トム・クルーズが主演だよ」という娘達からの情報しかない。
期待していなかったけど、意外とストーリーは面白かった。
もう少しアクションが少なくて、坦々としたサスペンスだったら尚よかったのに。
トム・クルーズが出てるってとこからしてアクションはあるのは当たり前か。

昼は実家に寄り恵方巻きをご馳走になる。
それとケーキも。ここのところ、ずーっと甘いもの食べ続けてるな。
体が調子悪いとデザート系を欲するようになる。
更にその後、長女と行ったアンジーの散歩でクレープまで食べてしまった。
まるごとリンゴのガレット
IMG_2158_convert_20130204143457.jpg
夜は誕生日前日ってことで
IMG_2185.jpg
ハスカップと鴨モモ肉の赤ワイン煮と共に。

お約束でこんな事も
IMG_2176_convert_20130204153326.jpg