自転車  40km 

tominoue2006-08-18

通勤10km。英語 30min.  
写真はTさん宅でご馳走になった鰯のつみれトマトソース。

まだ疲れが抜けていない。ダルいままだ。
予定では今日から元気に自転車乗って土日でまた乗って疲れて乗鞍に備えようと思っていたのに。
帰りは無理するのをやめよう。

そういえば、Tさん宅でアスリートモードの体脂肪計で測らせてもらった。
酔っ払った後とはいえ、なんと5.3%!家のでは11%を切った事がないのに。
嬉しい反面、僕にはもう伸びしろがないのかなぁとも。
Tさんの走りを見た後だけになおさら。体重は僕が12kgも軽いのだけどなぁ。
とはいえ、やる気にもなった。乗鞍ではTさんと高いレベルで競えるよう頑張りたい。

帰りは次の日も考え荒川最短ルート。
秋刀魚の刺身、納豆そうめんに生姜とネギと大葉をたっぷり。ジャガイモと豆腐と舞茸の味噌汁。残り物のほうれん草。昨日食べ過ぎたので油抜きメニュー。
明日はひとりで筑波へ行くつもり