62km 

英語40min.
自転車通勤都心ルート。25Cのタイヤは乗り心地が良い。


スポニチ塩原温泉ヒルクライム ブリヂストンサイクル 
9/30、10/1にJCRCカテゴリーで2日間にわたり行われるヒルクライムレース。
もう今年はレースに出ないつもりが、O君のBR-3優勝に刺激を受けて走りたくなってきた。
この日はなるしまロングランに申し込んでいたが、沖縄に出ない事で長距離を走るモチベーションがなくなってしまいキャンセルさせてもらった。
宅建の試験は近いけど、勉強は平日頑張ればいいし。ちょっと無理かも・・・。
最近は料理も作れるようになったことだし、家族初のキャンプをしようかとも思っている。
といっても、寝るところはログキャビンでなんでも揃っているので、BBQをやるだけだけれど。
乗鞍後、思いっきりダラけた生活をしていたので、また平日自転車通勤にも張り合いを持てる。
そして、たるんだお腹を引き締めよう!昨日はK-1見ながら久しぶりに筋トレをやった。
レースも誰も知り合いがいないだろうし、旅行気分で楽しんできたい。


全日本実業団対抗サイクルロードレースBR−3優勝シーン。


帰りは荒川〜お台場ショートカットコース。
夏休みも終わってだいぶいつも通りお台場も閑散としていた。
今日はいい感じで足も回って気持ちよく走った。
サドルの後退幅を意識して走ったけど、やっぱり自分にはこの自転車が合っているような気がする。ペダルを前に押し出す感じが「登ってる」って感じて好きなんだ。
前乗りも試してみたけど違和感がありすぎ。当たり前だな、5年も同じポジションに乗っているんだから。
このコース、やっぱり気持ちがいい。お台場に着く頃には頭の中が空っぽになる。これが止められない。