65km

tominoue2006-09-08

英語30min.
自転車通勤都心ルート10km。
通勤後の汗の手入れに使っているフェイシャルシート。
いろいろ試したが、一番いいのはギャッツビーのやつ。
しかし、値段が高い。
メンズビオレのものは、僕の嫌いな匂い。
写真のこれはスーパービバホームで298円で売っていて、沢山入っている。


明日は友人の結婚式だから、今日は沢山乗って帰ろう。
日曜日は筑波山へ行きたいと思っている。


沖縄が130km、200km共に定員で締め切られていた。
行くつもりではなかったのに、なんだか淋しい。来年は絶対に行きたい。
宅建はどうでもいいのだが、米国行きはどうしてもこの時期に行きたい理由もある。
今回は家族も連れて行くので旅行も兼ねていて10日間と長い。
富士のレースに出るとしたら、その後はランニングをメインにするつもり。
米国行っても走れるし。


帰りは気持ちよくお台場ルート。
完全に疲れが抜けて調子が良い。やっぱり自分の体力を考えて適度に乗るのがいいのかも。