10km

tominoue2006-09-07


早く起きてジョギングしようと目覚ましをセットしたが結局走らず。
少し長めに英語をやる。英語の勉強といっても、NHKの徹底トレーニング英会話をボーっとやっているだけ。
聞きながらたまに寝てしまう。とりあえず口を動かしているだけなんだけど効果あるのかな。
気長にやっていこうと思う。


昨日、宅建の模擬テストをやってみた。ギリギリ合格点だったから、富士や塩原のレースに出てもいいかなぁと、
またまた甘い考えであろうか。


今日は自転車に乗って帰るつもりでいたんだけど、妻が飲み会で早く帰らなければいけない事をすっかり忘れていた。遠回りせずに都心ルート10kmのみだ。この帰りルートは出来れば走りたくない。


monchiero carbone pelisa barbera d'alba 2003
軽めで酸が印象的なバルベラのイメージとは違い濃厚でCPが非常に高い。
1500円以下としては最近ではヒット。
美味しいと飲みすぎてしまう。


妻がいないので、3人で子供達と食後にUNOやトランプをして遊ぶ。
時間もタップリあったのでいつもより沢山やって子供達も満足してくれたかな。
トランプでダウトをやったていたら、13の後に14といってしまう所がまだ可愛い。6枚くらい出しても気づかないし。という自分も5枚出されて気づかない。酔っ払っているし・・。