tominoue2006-09-22

英語30min
電車通勤。
昨日のストレッチのおかげで体が軽くて自転車通勤したいところだが
試験勉強もそろそろ気合を入れないといけなく電車の中は貴重な勉強時間。
土日のどちらかで筑波へ行きたいんだけど、実業団レースもあるし、Sさんも都合悪そうなので
一緒に行く人がいない。独りで乗るのがあまり好きではないのはどうしたものか。
楽しいヴィテスの練習はスタート時間が遅く一日つぶれてしまう。
半日でサクッと濃く走って、午後も違う事をする時間が欲しい。来週は一応レースだし、1人でもいこうかな。


今日は仲間を3人誘って茅場町の焼き鳥屋さんへ。
いつものごとくかなり飲んで酔っ払って、一人で〆にラーメン食べちゃった。
日本酒をああでもない、こうでもないと言える仲間と飲むのは楽しい。
マスターも知識を自慢するような事がなく、威圧感がなくさりげなく日本酒を語る。本当に好きなんだと思わせる話し方。いつも気持ちよく酔わせてくれる。


今日の一番