英語20min.だんだん時間が短くなってきてしまった・・・。
電車通勤。電車の中では猛勉強。


昨日は久しぶりにI塚さんと飲みに行く。
いつもの茅場町焼き鳥屋さんへ。
鳳凰美田、花菱、などなど、好みの原酒と焼き鳥。最高だ。
Iさんとはビテスで知り合って6年。家族ぐるみのお付き合いを続けている。
知り合う事がなかったら、自転車を続けていなかっただろうし
子供の教育に関しても自分の考えに凝り固まっていたと思う。
Iさんが子供達が小さい頃からたくさん遊んでくれたおかげで子供達も人なつこい性格になった。
自分にとっては兄貴のような人。今日も楽しく酔っ払った。最後にラーメンを食べてしまったのは・・・。