52km

tominoue2006-10-04

英語40min.
自転車通勤都心ルート10km。
帰りは雨に降られそうだけど乗りたい気分だった。


やっぱり須走の激坂を走ってみたくなった。かなりうずうずしている。直前まで試験勉強して参加する目処をつけたい。
今年は富士山で始まり(表富士)富士山で終りたいし。富士山3レースすべて今年初参加。
体重は2kg増とレースモードではないけれど、全力でマゾっけたっぷりの坂を走りたい。来年の目安にもなる。
試験前だけど3連休だし、そんなに勉強ばかりする根性ないし。
前日入りしてスーパー銭湯に泊まろうと考えている。
エリア内に御殿場ビールなどもあり、独りでも退屈しないかな。
温泉施設


帰りは荒川〜有明。急にレースへ向けてモチベーションが上がったので橋という橋はすべて全力。
河口大橋はインナートップ、最後の晴海大橋はアウタートップ。シッティングで上体固定。
腿の裏筋がピキピキいっていた。足がパンパン。
こういう気分次第で走りが変わるのは無意味かもしれない。でも自己満足は大切だ。


コルクを抜こうとしたら瓶が割れた。こんな事初めて。
割れた欠片が味噌汁の中に入っていて舌を切ってしまった。危ない。

割れて飲めなかったワイン

代わりに開けたワイン