150km

tominoue2006-11-03

ヴィテス手賀沼練習会に参加。
サドルを1cm前に出した。I塚さんに言ったら
「カーボンフレームに体を合わすためでしょ?」と。ズボシ・・・。
確かポジション出しをしてもらった時は後退幅が7.5cmだったと記憶していたが今は9cmある。
2年もポジションをいじっていなかったから、いつどのようにセットしたか覚えていない。
おそらくサドルを変えた時に適当にやってしまったのだろう。もともとアバウトな性格だから。
という事で、1cm前へ。ちょっとやり過ぎたかな。
前に出したからか、ただ単に練習不足からか、少しスピードが上がったら千切れた。
最後は市川さんとBさんが遅れた僕を迎えにきてくれた。
平地練習で遅れるとは。自転車をいじる時はよく練習している時に限る。


終わった後は子供達のテニススクールへ。
だいぶ上達していてビックリした。もう負けちゃうかも。
子供のスポーツ観戦も楽しい。