SCOTT 20km

今日も早く起きてSCOTTで朝練。
ポジションはセロッタと全く同じにした。ただ、昨日酔っ払ってやったので正確かどうか不安。
足の回りは違和感がなくなった。どうしてもシマノブレーキブラケットの握り具合には慣れないな。
乗り味は思っていた以上にパリッと硬い。元気だと軽々と進む感じだけど疲れると全く進まなくなりそう。
まぁ、疲れればどんなバイクでも進まなくなっちゃうんだけれど。
やっぱり、筑波山に行かないとよく分かんない。今週末は絶対に行きたい。


今日と明日は飲み会。明日はちょっと豪華。
そして今日の昼は池袋でラーメン。豚肉を揚げたものが入っているラーメンで有名なところ。
並ぶほどではなかったかな。ちょっと塩分が強すぎた。