SCOTT 53km

出かけて5分で雨が降り出し引き返した。
O君の電話だと大井は雨が降っていないという。タイミングが悪かった。


いったん帰宅して1時間くらいゴロゴロしていたら雨が止んだ。
再び着替えて大井へ。今日はとても少なく集団がひとつもない。
O君とマリアTSさん、M君のみ。
11時過ぎには雨が降り出しそうだったので、1周ローテして終了。
といっても、もう1周やったら千切れていただろう。


午後は読書タイム。
夜は今日もワイン1本空けてしまった。やっぱり外で飲むより美味しい。
酔っ払ってパスタ作ったら焼きそばになっちゃった。茨城の農協で買ったにんにくを使ったのだけれど
刻んだ時は玉ねぎのような匂いで種類が違うのかな?と不思議に思っていた。
火にかけるとちゃんとにんにくの香りが出てくる。これには驚いた。
最近ワインを買い増ししていないので、セラーがスカスカになっているのが気になる。
ここの所物凄い勢いでお金を使っているので、ワインを買えずにいるのだ。
そもそもワインをコレクションする趣味はないので、この際半分くらい飲んじゃおうかと考えている。