20min

まだ酒がしっかり残っている。それでも良い酒を飲んだ後は二日酔いではなく、まだ酔っ払っている感じ。
さすがにジョギングは出来なかった。


最近、池袋に行く事が多く、週2回はラーメンを食べている。
ばんから、光麺、玄武、無敵家など、、。なんでもひと通り試さないと気がすまない。
普段の和定食だと夕方に必ずお腹が減るが、昼にラーメンだとお腹が空かない。
それと、食生活を変えてから、味の好みが変わったのだろう。味が濃すぎると感じてしまう。
そうは言っても、昔よく食べていたものは、たまに食べたくなるものだ。


夜はまた池袋に行って、ビジネスの師匠であるF田さんと飲み。半年振りだからとても楽しみ。