20min

自転車通勤 都心ルート。 10km
何ヶ月ぶりかの自転車通勤。
TOEICも終って、電車の中で勉強する事もなくなったので
次は4月のレースに向けて自転車通勤率を増やしていきたい。
飲み会は優先させるので、朝練もしっかり取り入れなければ。


帰りは荒川ルート。 38km
まだ寒くなる前に走った以来だから、河川敷コースもだいぶ様変わりしていた。
追い風で寒さも気にならず。でも、足はかなり弱っているようで、お台場まで回る事は断念した。
葛西臨海公園の直線2.5kmでは、よく意味もなくアウターxトップのダンシングで白線はらはみださないように走ってみたりしてるんだけど、今日は腕が疲れて最後までもたなかった。