15min

ゆっくり起きて、車通勤。


TOEICの結果をWEBで見ることが出来た。
点数は予想通りだったけど、内容が良くない。
readingで40点、listeningで60点アップした。けれども、勉強したのはreadingだ。
listeningでやったといえば、朝のNHK英語だけだ。といっても、ボケーっとやってるだけだなんだが。
readingで100点アップを狙っていただけに残念な結果。
中途半端な点数のまま終るのは気持ちが悪い。英語が上達したとは全く思えないし。
また近いうちに受けるべきだろうか。やっぱりやるべきだ。


K−1 MAXを見た。
最近殆んどTVを見なくなったが、これは好き。
贅肉を削ぎ落として鍛え抜かれた体からはなたれる研ぎ澄まされた蹴りは感動もの。
地味だけどローキックで追い詰めていく所がカッコいい。
いつも視聴後、1週間は筋トレに励む。腹筋と腕立て伏せ。