serrotta 80km 2h50min  今月 849km

tominoue2007-03-18

大井埠頭
昨日も結構飲んだので9時前に出発。かなり風が強い。
マリアの集団に混ぜてもらい、はじめはK籐さんと後方で話しながら淡々と。
実業団選手がペースを上げ始めて自然と1列になり先頭交代に加わる。
向かい風区間は30km/h程度で、追い風区間では50km/hくらいまで上がる。
今日は4人になるまで持ちこたえ、最後まで走りきる事が出来た。
平地も少しずつ走れるようになってきた感じ。
でも、やっぱり山に行きたい。O君が教習所合宿に行っているから一緒に行けないのは寂しいけど、21日は筑波へ行きたいと思っている。
そういえば、車に積みっぱなしのSCOTTにしばらく乗っていないけど、別に乗りたいとは思わないのが不思議。今はあまり道具には興味がないのかも。


帰宅してパスタを作る。アンチョビとアスパラ、プチトマト、エリンギのパスタ。
久しぶりの料理だけど、子供達にも好評だった。
食後は子供達と図書館で閉館時間まで過ごす。