serrotta 76km 2h45min Ave 27.4km/h

お台場5周。
ちょっぴり酒が残っていたから、遅めの9時半スタート。
心拍計をつけてみた。普段、思っていたより頑張っていないみたいで心拍120くらい。
上体がぶれないよう、重めのギアを回すことを意識する。ほぼペースは一定でだんだんと疲れからか心拍が上昇していく。最後の1周は少しペースを上げて150前後。
晴海大橋では下ハンもがきで187まで上げた。
お台場で走るようになって、休日に荒川へ走りに行く事がなくなった。


午後は子供達とバトミントンや鬼ごっこなどをして遊ぶ。
3時過ぎに茅場町のいつもの焼き鳥屋さんで、仲間が作ったビールの試飲会をするとのことで誘われて行ってきた。ビールの会が終わった後に、家までひとっ走りしてワインを取りに行き、残った人達とさらに飲んでしまった。