15min

自転車通勤 49km 今月  1023km
子供達の終業式の日。
通知表をもらってきた。二人ともパーフェクト。言う事なしだ。
成績の良し悪しよりも涙したのは、思い出のアルバム。
生まれたての写真から今までの成長過程を自分達の言葉で綴っている。
今思うと双子で一番大変と思っていた2才〜3才の時が一番懐かしい。
あの頃は形振り構わず、本能で育てていたと思う。悩む余裕さえなかった。
このまま素直に育ってくれれば嬉しい。


今日は家で飲んで酔っ払ってる。
箱ワインの後は、お気に入りの会津娘と不動。
やっぱ好みの日本酒。昨日の焼き鳥も好きな酒と合わせれば満足度はせめて倍になるのだけれど。