SCOTT 68km Ave. 20.1km/h 標高差 1900m  今月  1324km
不動〜フルーツライン〜ゆーとぴあ〜元ユース〜林道〜風返〜フルーツライン〜裏不動
免許合宿から昨日戻ってきたO君と筑波へ。
2週間以上運動ゼロだったようだから、ゆーとぴあまでは話をしながら淡々と走った。
ユースは最初23Tで走り、途中から21Tにする。普段O君が心拍180くらいだと、自分はMAXに近いんだけど、
今日はまだ話が出来るくらい余裕がある。じわじわと上げていき、最後は19Tに入れて全力域までいった。
こんなに苦しんでいるO君を見たのは初めてだ。ま、3日間くらい乗れば、すぐに元に戻るだろうが。
風返峠をすべてアウターで走りきったようで、その根性は素晴らしい。
今日の状態でもフルーツラインのもがきでは全く付いていけなかった。  
久しぶりにイチゴを食べてから最後の裏不動を流して終了。O君と走るのは刺激になるな。
重めのギアも回せるようになってきた。いい感じで八ヶ岳に行きたいな。
写真はわかりづらいボケた写真だが、車に自転車を2台積み込んだ時のもの。
ワゴンだから後輪つけたまま載せられるかなぁなんて思っていたら大間違い。
高さが全然足りない。前後輪外して2台がギリギリ。でも、まぁいいかっていう感じ。