SCOTT 92km Ave. 30km/h 今月 337km

初めてシャマルをはいて大井埠頭へ。八ヶ岳用ホイールチェック。
妻に見せたら「吐き気がする色」と言われた・・・。
バーテープの金色も気持ち悪いと。確かに同感。


I塚さんO内さんと一緒に走った。マリアの集団がなかったので今日もユキリンの集団に混ぜてもらう。
スカパーでおなじみの白戸さんやトライアスリートの湯本さんがいたので千切れるまでもがけることを期待して。
5〜6人に絞られたころ、白戸さんたちが止めてしまう。結局その後はスピードが上がっても一瞬だけなので千切れるほどではなかった。自分もたいして上げられなかったし。
最後まで一緒だったユキリンの人に「ベッティーニ仕様ですねぇ」と話しかけられた。
やっぱ金きら金は僕の柄には合わないかなぁ。たまにはいいか。


練習後にI塚さんとモスバーガーで匠バーガーを食べてみる。ちょっと迷ったが何でも一度は試してみたい性格。案の定後悔した。しかもあのわさびが100円プラスはひどい。
I塚さんからスーリーのキャリアを譲って頂いた。しかも取り付けまでお願いしてしまった。いつも本当にお世話になってます。


帰宅後、レース用チェーンKMCシルバーをつける。いっそうの事チェーンもKMCゴールドにすればよかったかな。

そして、タイヤをグランプリ4000からヴェロフレックスのレコードに交換。軽さ勝負!ホイールにしてもタイヤにしても全く違いが分からない男だけれど。
この作業だけで2時間かかるのは僕だけかも。チェーンコネクターが外れず壊しそうになった。
これでレース機材としては言い訳できない。調子も悪くないし、八ヶ岳では年齢別で入賞を狙うつもり。