筑波スペース練  92km 4h35min 標高差 2360m 今月 1077km

昨日飲み過ぎたのか、体が少し重い。
不動、ゆーとぴあでは心拍を180以下に抑えて走った。というか辛かった。
フルーツラインでもハイペースだったし。
その後のきのこ山では全開。BR2の人と最後はもがいて負けた。
吾国山でも自分よりも速い4人についていけず。
この中で3人は昨年栂池に出て予選通過出来たのが一人だけだという。自分には厳しすぎる・・。
平地も全開でローテーションして湯袋はヴィテスのI岡さんに会い話しながら登る。
最後のスカイラインは参加せずに流して終了。
でも、もう少し体をいじめたくなり、不動を1本追加した。
39x17固定シッティングで。足がバキバキになる。


夜はパスタだけ僕が作る。筑波で買ってきたトマト、ソラマメを使った。
にんにくと鷹の爪を炒め、その上にトマトをすりおろして煮詰めてソースを作り
パスタを早めにあげてソースにしっかりからませるだけ。
簡単だけどとっても美味しかった。パスタはレシピとかなくても適当に作れるから嬉しい。